ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

せちゃーん━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

setu


こんな時間までこんなものを描いていたsetsuです。
いやね、なんか自分の部屋帰ってきたら無性に描きたくなっちゃったわけですよ!
なんとか理解してあげてください(ぉ

そういえば実家にて「ネギま!三国志」の原稿、下書き、設定画、落書きを発見しましたよwwなんて懐かしいwww
時間あったら原稿UPしてみます。
誰が読むんだよ、って感じですけど |д゜)
あとついでに「桃姫」の原稿も発見。
でもかなり廃れていてUP不可能wwww
どう見ても猫のせいです。本当にありがとうございました。(ぉ
スポンサーサイト
【2006/07/21 05:07】 | ネギま:刹那 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<本編次回予告ッ!! | ホーム | バトン>>

コメント

せっちゃ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ん!!
百烈桜華斬ですね~w

じゃなくてはじめまして~w
やはり刹那さんはカッコいいですw
【2006/07/21 14:00】 URL | とび #-[ 編集]
とびさん>うはっww初めましてwwww
せっちゃんに反応するということは、せっちゃんスキーと見ました!!
ナカーマ(゜∀゜)ニヤニヤ

ですよねッ?せっちゃんはかっこいいですよねwwww
【2006/07/22 05:43】 URL | setsu #S.2tgp0M[ 編集]
コメント来ました。
せっちゃんかこっいいですね。
すいませんがリンクしてくれませんか?
私も、リンクするので。
お願いします。
でわ、これみて サラバ。
【2007/02/21 11:33】 URL | ミドリン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2006年7月21日」

・ネギま! ニュース●○○○本の詳細発表!!! [東麻帆良駅 業務日誌]『NEGIMA!Official FAN Book まるごと明日菜!大研究』 ●キングレコード「魔法先生ネギま!ドラマCD vol.3」概要 [鈴きん的。]●ネギま!に登場するモンスター類について [江戸前ネギ巻き寿司]●世界 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも【2006/07/21 20:15】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

