ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とある方からの

とある方から答えてみてと言われたので答えてます。
題して(しなくていい 「ジャンプ・マガジン週刊誌自分ランキング」という感じ。
|д゜)シレー
読んでないマンガ必然的にランキングが最下位に(ぉ

とりあえず現在出ている34号の時点での私のランキングw
まずはジャンプ
週刊 ジャンプ
アイシールド21
太臓もて王サーガ
魔人探偵脳噛ネウロ
ONE PIECE
NARUTO
BLEACH
D.Gray-man
銀魂
ピューっと吹く!ジャガー
HUNTER×HUNTER
エム×ゼロ
To LOVEる
ボボボーボ・ボーボボ
REBORN!
こちら亀有区亀有公園前派出所
OVER TIME
メゾン・ド・ペンギン
みえるひと
謎の村雨くん
テニスの王子様

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

やっぱ一位はアイシールドしかないかと(笑
私はスラダンの次に熱いマンガだと思ってます( ´_ゝ`)
スティールボールランがやっていた頃ならスティールボールランが一位でしたけど(ぉ

んではお次はマガジン
週刊 マガジン
魔法先生ネギま!
Over Drive
エリアの騎士
はじめの一歩
あひるの空
スクールランブル
エア・ギア
スミレ16歳!!
アイドルの赤本
090~えこといっしょ~
さよなら絶望先生
ゴッドハンド輝
スマッシュ
ダイヤのA
トッキュー!!
少年無宿シンクロウ
もう、しませんから
ウミショー
ツバサ
涼香
ジゴロ次五郎
金田一少年の事件簿
GetBackers-奪還屋-
神to戦国生徒会
格闘料理人ムサシ

こんな感じでしょうか|д゜)
実際下の4つは読んでないので最下位はジゴロ?(笑
マガジンはちょっとのめり込むマンガが減ったなぁ~って感じです。
ギャグマンガもっと多かったのに・・・
最近はエリアの騎士がめちゃくちゃ好きです。少し泣きましたし。
まあ笑えるところ(表現?)もあった訳ですけどね(゜Д゜;)

さぁ~て暑中見舞い絵でも描くかぁ~
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/28 18:51】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(2)
<<テスト | ホーム | ようやく>>

コメント


ども、初めまして。ちか子と言います!
足跡が残ってたので来ちゃいました~
何やらこのランキングでもて王が上位なんで思わずカキコしたくなったんです∩(○´∪`○)∩
私もかなり連載当初からもて王好きなんで打ち切りになるのでは!!とか不安でしたが何とか
1周年らしいですね☆
もて王仲間探してたんでぜひとも仲良くして下さい!!
それでは失礼いたしました。
また来まーすo(●´ω`●)o
【2006/08/03 11:35】 URL | ちか子 #-[ 編集]
どうもはじめましてwwwwww
おぉぉ!!!もて王好きの同士ですねぇ~wwww
あんまり周りに話せる人がいなくて寂しかったんですよ(´д`;)
こちらこそ是非仲良くしてやってください!!

はい、こちらもまた行かせていただきますねwww
ありがとうございましたwww
【2006/08/04 11:34】 URL | setsu #S.2tgp0M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

みえるひと『みえるひと』は、岩代俊明作の週刊少年ジャンプ2005年33号~2006年42号に連載していた少年漫画、及び 第10回週刊少年ジャンプ#新人漫画家募集企画|ストーリーキングマンガ部門準キング受賞作(週刊少年ジャンプ増刊青マルジャンプ掲載)、週刊少年ジャンプ2004 このマンガが読みたい!【2007/07/29 15:58】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

