ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

赤マルジャンプ 夏号ww

さてさて赤マルジャンプをコンビニで見かけたので買ってきましたよww
いやはや、久しぶりに買ったのですが、充実の内容でした(゚∀゚)
まあほとんど「荒木飛呂彦×大亜門」のコラボマンガが見たかっただけなんですけど(ぉ
さてネタバレなので続きは↓からww
赤マルジャンプ

表紙は銀魂ですが出てきたのはほんのポスターいちm(ぇ
まあ別にこれに期待して買った訳ではありません!
「普通のマンガには興味がありません!」


赤マルジャンプ

やっぱこの人は絵が綺麗だぁ~
昔のマンガ普通の少女漫画だったのにね。(ぉ
でもこれもスルー。「見たいものがそこにはある。」


赤マルジャンプ

(゚Д゚;)!!

赤マルジャンプ

こっこの口は・・・!!!!まさかぁぁぁぁ!!!!!!!!!

赤マルジャンプ

キタキタキタキタキタキタキタぁぁぁぁ!!!!!!!!!

赤マルジャンプ

さすが大亜門ッ!!!俺達にできない事を平気でやってのける!!そこにシビれる!!憧れるゥ!!


赤マルジャンプ

そりゃ温子さんも私たちと同じ気持ちになりますよ。
先生、これが恋ですか?(ぇ

いやぁ~満足満足wwww
最高にアツイですね大亜門先生はwwwww
連載がボーボボ以上に続く事を願ってます!!


赤マルジャンプ

赤マルジャンプ

今回お気に入りの作品2つ。
上の人は絵がめちゃくちゃ綺麗で、話も面白かったですwwツンデレ!!( ゚Д゚)クワッ!!
下の人も絵が上手いッ!!!黒が綺麗で、こんな絵描きてーって思う絵ですたww話はちょっとよくわかんなかった|д゚)




赤マルジャンプ

べしゃり暮らし!やっぱこの人が描くマンガはいいですな(゚∀゚)


赤マルごっつぉさんでしたwww

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/13 22:18】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(1) | コメント(0)
<<なんだかんだの | ホーム | カシオペア・ザ・ワールド!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

べしゃり暮らし『べしゃり暮らし』は、森田まさのりによる漫画。週刊少年ジャンプで2005年44号から2006年30号まで連載され、週刊ヤングジャンプで2007年7号から連載が再開される。同作の原点として2004年に週刊ヤングジャンプに2週連続で掲載された読切『柴犬』、プロトタイ このマンガが読みたい!【2007/07/29 18:27】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

