ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とある方の

とあるブログで見つけた、面白そうなバトンがあったので答えてみますww
そんな事より早く暑中見舞いを書けという話ですけど|д゚)
ちなみにそのブログはココですw
最近の赤マルの記事の感想が自分と似ててちょっとニヤっとしたとかはヒミツ
01 入院:○ 2回か3回ぐらいありますぜ

02 手術:○ 3回ありますぜwしかも両足と頭でござる

03 骨折:○ 左腕・右足(゚∀゚)

04 献血:× 学校の入り口にいつも献血車が止まってた記憶があります

05 失神:×

06 風俗:× 

07 しゃぶしゃぶ:○ しゃーぶしゃーぶ

08 エスカルゴ:× カタツムリキモチワルイ

09 万引き:○ 誰でもやった事あると思っていた私は負け組みかッ!?

10 補導:○ 高校の時にありましたよっと。「深夜徘徊」で(ぇ

11 女を殴る:○ ま、まさか同級生とかは殴りませんよ?姉ですよ姉!

12 男を殴る:○ そりゃ誰でもあるでしょう(ぉ

13 就職:×

14 海外旅行:○ 修学旅行で中国に

15 ギター:○ 中三の頃から

16 ピアノ:○ 家にピアノがあったので

17 バイオリン:× 弾いてみたいとは思う

18 眼鏡:○ 寝る前にコンタクト外すのでそこまでつけてはいないです

19 オペラ鑑賞:×

20 テレビ出演:○ 小学生の頃に一度だけ…

21 パチンコ:× 友達がよく行ってるみたいですよ

22 競馬:○ 友達と京都に見に行きましたww当たらなかったけどね

23 合コン:○ カラオケ合コンを高校の時一度だけ

24 北海道:× 海外を抜けば本州から出た事さえない

25 沖縄:× なんくるないさー

26 四国:× 長宗我部元親ぁ!

27 大阪:○ 今現在住んでるぜ!

28 名古屋:○ 姉が住んでた

29 エスカレーターを逆走:○ たまにやりますが何か?

30 フルマラソン:× 5kmで疲れてるのに無理だべさ

31 自動車の運転:○ ATなら免許持ってないけど運転できるずぇ(コラ

32 10kg以上減量:× ボクサーじゃないんだから無理さー

33 交通事故:○ 軽いのなら一回

34 1万円以上拾う:× 拾ってみたいよ

35 1万円以上落とす:×

36 徹夜で遊ぶ:○ オールカラオケとかしょっちゅうさぁ!!

37 ピアス:× 開けたいなぁ

38 50万円以上の物をもらう:× どんなセレブだ

39 ラブレターをもらう:× 貰ってみたいよホトトギス

40 一目惚れ:○ そりゃあ毎日が一目惚れの嵐さ(ぉ

41 幽体離脱:× したい!

42 先生に殴られる:○ 小中高全部ありますよ

43 徒競争で1位:○ リレーのアンカーをやってた時期もありましたぜ

44 妊婦に席を譲る:○ 今現在姉が妊娠してるのでしょっちゅうですよ

45 他人の子供を叱る:○ 小学校の頃は近所の小さい子と遊んでいたのでよく悪い事は叱ってました

46 20過ぎて素面で転ぶ:× まだ10代…まだ10代!

47 同棲:× ネコとなら(ぉ

48 ストリート誌に載る:× 載れるぐらいおしゃれになりたいわ

49 2m以上の高さから落ちる:× ベッドの上からあぼーん

50 学級委員:× そういうタイプですらない

51 恋人が外国人:× 恋人がネコw

52 刺青:× シールなら

53 ナンパ:× したいされたいされてみたーい!!!

54 逆ナンパ:× したいされt(ry

55 ディズニーランド:○ 2回だけー

56 一人暮らし:× 今現在してるずぇ

57 スキー:○ 雪国ですから

58 スノボ:× ありゃできんわ

59 サーフィン:× してみたい

60 異性に告白:○ そりゃあもう18だし何回かは

61 同性から告白:○ なんかね・・・あったりするよ

62 中退:× チュータイ

63 留年:× リューネン

64 浪人:× ローニン

65 喫煙:× 友達が吸ってるずぇ

66 禁煙:× 

67 酔って記憶をなくす:× そういう酔い方をした事がないだわさ

68 飲酒運転:× 原付ならー(ぉ

69 保証人:× ナス

70 幽霊を見る:× 友達によく見る子いるねぇ

71 先生を殴る:× さすがに

72 親を殴る:× 蹴った事はあるよ工エエ(゚Д゚;)エエ工

73 食中毒:× O157!

74 無言電話:○ 最近かかってくる。これはなんだ

75 ピンポンダッシュ:○ そりゃもう

意外に○が多いのね(HAHAHAHA
【2006/08/18 19:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「これが”世界”の力だッ!」 | ホーム | なんだかんだの>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

