ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「これが”世界”の力だッ!」

01
リアル絵を上手く描けるようになりたいsetsuです(何
いやね、井上さんとかのマンガ読んでるとやっぱリアルだよなとか思うんですけど、ネギま!読んだりすると「やっぱこういう絵がいいよな」とか思う自分もいますよと。
本性は一体どう思ってるのやら。とりあえず両立できる絵を目指そうwww

ちゃおりん

カシオペア・ザ・ワールド!!
ちゃおりんとの最終対決は
ちゃおりん+スタンド、たつみーvsネギチーム
ちゃおりんは時を止めながら戦う(たつみーはせっつんと楓と戦う)
    ↓
一人一人確実に倒される
    ↓
最後にアスナとネギだけ残る
    ↓
アスナ、ちゃおりんが時を止めれる事を理解し、ネギに教えるも散る。
    ↓
ネギ覚醒。
    ↓
時が止まる事を理解し、その止まった世界で動く事を認識する。(あれ逆だったっけ?)
    ↓
ちゃおりん時を止めるが体が動かない。
    ↓
ネギ「9秒の時点でときをt(ry」
ネギ・カシオペア・ザ・ワールド!!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめですか?(ぉ
【2006/08/19 01:19】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<暑中見舞い2006 ハルヒ! | ホーム | とある方の>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

