ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

現在帰省中

現在実家に帰省中。。。
来年の7日まで更新できなさそうです|д゚;)
いらっしゃらないとは思いますが、もし用事がある方はこちらまでどうぞ~
setsuna1109○yahoo.co.jp
丸を@にして送ってくださいね( ´ー`)ノ

んでは皆さんよいお年を☆
【2006/12/24 01:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

1万Hit!!

どうやら、昨日辺りに1万Hit行ったみたいです!
このブログに足を運んでくださった方々ありがとうございます(ノД`)゜。・
これからも更新頻度は少ないですが、頑張って更新していきますので、よろしくお願いしますwww

いやしかし、このブログ立ち上げが4/6ですので、かれこれ半年以上経つのですね・・・。
最初はネギまだけのハズだったのに、ハルヒ・太臓・三国志・ジョジョと色々増えていってしまいましたねwwww
まあこんなのもアリですよね?|ω・`)
これからもちょくちょくカテゴリー増えていきそうですがよろしくお願いしますです!
【2006/11/27 02:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

こたつ

最近コタツを出したせいか、ほとんど外に出てない気が・・・
やっぱいいよ、コタツ!
まあそのせいで、学校に行く気にもなれない日が続いてる訳ですが
皆さんはそうならないように気をつけて下さいねwwww
こたつ
ゆーなという事にしておいて下さい
【2006/11/22 23:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

ネギま!?を

昨日ネギま!?あるのすっかり忘れてました(笑
感想は明日になりそうです・・・
すんませんアワワ ヽ(´Д`;=;´Д`)ノ アワワ
早ければ今日の夜にでも書きたいですねww
【2006/11/02 18:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

なんだかんだで

なんだかんだで、もう10月ですねぇ~
学校も始まったし、中々更新できてないです。
まあそこがsetsuクオリティなので、ご理解下さい(ぉ

そういえば最近マサルさん全巻いただきました。
まだ全く読んでないんですが、めちゃくちゃ懐かしいですww
昔4巻ぐらいまでは読んでいたのですけど、もう全く覚えていません。
セクシーコマンドーって単語しか覚えてないしwww笑
今日は引きこもって読むつもりです(ちょ
【2006/10/01 14:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

